とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

気になるニャンニャンBOXの中身(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日も寒かったロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:

待ちに待ったニャンニャンBOXが、本日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
占い師Tのも、見せてね~との声に、公開しま~す(^O^)/
私が、購入したのは、ロシにちなんで、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

可愛い小物が、入っていましたが、
目に留まったのは・・・
カチューシャ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ビーズが、周囲につけてあって、すごく丁寧な作りです。

中を見てみると、何と!!女の子用_| ̄|○アタリマエカ・・・(・ω<) テヘペロ
イメージ 5


が、ここでめげてちゃ占い師は出来ないと、訳分からない理屈をこねて
皆さん、お分かりですねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

寝ぼけてるすきに、被らせる( ´艸`)

イメージ 6

イメージ 7

ちょっと乗って来たね~v(。・ω・。)ィェィ♪
イカ耳?気にしな~い( ´艸`)

イメージ 8

イメージ 9

本来なら、被り物女王のロシ様に被ってもらうのですが、代打ハルです(∀`*ゞ)エヘヘ

う~ん、なんだかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ロシの方が似合うかも・・・
あっ!!うそうそ!ハルも、似合うよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

頑張って、付き合ってくれたハルに、オヤツのご褒美を上げよう(*^o^*)

ハルにちなんで、番も買えば良かったかな・・・と思ったのですが、気づいた時には遅かったな・・・



前記事の「トホホな一日・・・(;´д`)」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
ロシの事を心配して、応援していただき、ありがとうございます
3カ月も、カラーと包帯をしていて、本当に良く頑張っているなと思います。
皆さん、ロシの頑張りを褒めてくださって、嬉しく思っています。
来週、診察に行ったら、包帯を外してもらう方向で、考えたいと思っています。
寝室に居れば、そんなに危なくはないので・・・


今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~