とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルのhigh&law・・・(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
朝から、晴れたロシハル地方
最高予想気温は、℃だったかな(。´・ω・)?
でも、比較的カラットしてるので、過ごしやすいです。このまま、暑くならないで・・・・オネガイ

ロシの事では、ご心配いただいて、ありがとうございます<m(__)m>
お陰様で、すっかりと落ち着いています
朝から、ご立派なをしておりました。(´ε`;)ウーン…クサカッタ


ロシが、骨折してから、早くも日が、過ぎました。
ハル様が、ちょっとご機嫌ななめです。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ぼやいている割にへそ天・・・

イメージ 4

イメージ 5
こんな風に、拗ねています(;´д`)トホホ

と、ニャルソック中のハル様のご機嫌を取ろうと・・・
イメージ 6

イメージ 7
オヤツ、さっき食べたやん!!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
続く事数分・・・


イメージ 18

お気に入りのネズミのおもちゃ、紐が取れました。(´д`lll)
でも、良く見ると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 19


散々遊んで、満足がいったのか、タンスを開けた瞬間に入り込み、爆睡中です
ハルは、押し入れの中とかタンスの中とか、暗くて狭い所で寝るのが、好きです。
毛が付くので、止めて欲しいけどな・・・。(´д`lll) シカタナイカ・・・

前記事の「ハル、ニャルソック中」の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
ハルの、ストレスを軽減させるために、占い師T、日夜この様に遊んでいます。
でも、仲が良くないロシハルですが、同居にゃんが見えないと、それはそれで、心配で、気になるもんなのかな?と改めて、思いました

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ