とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今日は、京都の祇園祭山鉾巡行です。山鉾巡行が終わると、京都は夏本番になります
梅雨明けも、もうすぐです。今月も半分以上終わってしまいました
月初には、色々と、あれやろう、これやろうと、考えはするのですが、計画倒れに終わってしまいます
今月の後半は、少しでも頑張りたいと思います

では、今週(H28.7.17~7.23)の運勢に行きましょう

1月生まれ:チャンスを逃してしまったと、自信喪失をしていませんか?チャンスをつかむには、自信が必要です。
2月生まれ:大きな出費が、予想されます。節約を心掛けてくださいね。
3月生まれ:相手の事が分からずに、どうコミュニケーションを取って良いか分からないのではないですか?様子を見てみましょう。
4月生まれ:チームワークで、プロジェクトや企画が成功する暗示があります。
5月生まれ:自分の思い込みから、トラブルにつながる恐れがあります。
6月生まれ:現状維持をしていても、上手くいきません。聞き上手な人に相談してみましょう。
7月生まれ:旅行にツキがあります。変化の暗示もありますので、将来の事を考えてみましょう。
8月生まれ:何かの犠牲を払う事になるかも知れませんが、逃げないでいれば、解決できます。
9月生まれ:感謝の心を忘れていませんか?周囲への感謝を忘れなければ、皆が助けてくれます。
10月生まれ:一人では、手に負えなかった事も、もう一度誰かと一緒にチャレンジしてみましょう。
11月生まれ:今までやって来た事が、どうすれば認めれるのか?の情報が足りていません。
12月生まれ:行動力がなければ上手くいきませんが、単なる勇み足では、いけません。

籐寿の一言アドバイス
今週も、やりたい事をやる為には、根回しが必要となりそうですね。視野を広げて考えてみる事も必要です。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より

※占いの記事が続いていますので、こちらのコメント欄は、閉じさせていただきます。
いつも、応援いただいてありがとうございます。とても、励みになっております。