とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

8月の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今月の運勢のアップが、遅くなり、すみません<m(__)m>
連続投稿になりますが、よろしくお願いします

では、今月の運勢に行きましょう

1月生まれ:問題から逃げていては、いけませんよ。仕事上で、何かの変化があるかも知れません。
2月生まれ:正当な評価も得られて、仕事にも満足できるでしょう。
3月生まれ:今までの経験を生かして、新しい事をしたいと思うかもしれませんが、実現には時間がかかるようです。
4月生まれ:執着心を捨てると、今まで望んでいた物が、手に入ります。
5月生まれ:周囲が貴方を振り回しそうです。キチンと本音をぶつけて、妥協案を見つけましょう。
6月生まれ:理不尽な思いをするかも知れませんが、損得勘定抜きで、考えましょう。
7月生まれ:努力が報われないと感じているかも知れませんが、見てくれる人は見ています。
8月生まれ:あれこれ不安に思っているかも知れませんが、状況は、良い方向に向かっている暗示が出ています。
9月生まれ:必要な連絡が来ないなら、今は始める時では、ありません。
10月生まれ:周囲への気配りを怠らなければ、大難が小難に転じる暗示があります。
11月生まれ:自分の選択が、間違っていると思いがちですが、自信を持ってください。
12月生まれ:やり直したい事があるなら、少し待った方が良さそうです。一人では、手に負えないかも知れません。

籐寿の一言アドバイス
今月は、自身がなくて、チャンスを逃してしまう暗示が出ています。チャンスを生かすには、自信を持って、諦めないで、取り組むと良い時です。今週の一言アドバイスでも、書いた様に暑いと何事にも粘りがなくなりますが、
メリハリをつけて、頑張っていただき、チャンスを物にしていただきたいと思います。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より