とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
占いの記事の連投、お許しください
台風の行方が、心配ですね。日本に来ないで、太平洋へ行ってくれることを祈っています。
今週の後半は、もう月です。早いです

では、今週(H28.8.28~9.3)までの、運勢に行きましょう
1月生まれ:新しいスタートの時です。但しライバル出現の暗示が出ています。
2月生まれ:転職を繰り返してきた方、もう一度やり直すチャンスです。
3月生まれ:現状維持で相手の出方を観察してみましょう。それから、方法を考えると良い解決策が浮かびそうです。
4月生まれ:コミュニケーションが取れなくて、イライラしそうです。仕事上の変化に注意が必要です。
5月生まれ:今までコツコツとやって来た事で、マンネリに陥っていませんか?誘惑に注意が必要です。
6月生まれ:現状では、まだまだ実力が足りませんが、協力者を得ることで、希望を実現できそうです。
7月生まれ:認められないからと言って、怠けていてはいけません。上手く行く暗示が出ているので、頑張りましょう。
8月生まれ:今を悲観していても、始まりません。嬉しいお知らせの暗示もあるので、前を向いてみましょう。
9月生まれ:表面的な考えではなく、自分の考えをはっきりとさせると、上手く行きそうです。
10月生まれ:相手からの連絡がなくて、失望しそうです。
11月生まれ:今は、不公平で理不尽な思いをしそうですが、やって来た事は、無駄にはなりません。
12月生まれ:現状がわからずに、身動きがとれませんが、先ずは周囲への気配りから始めてみましょう。

籐寿の一言アドバイス
8月も終わってしまいますね。皆さんの今月は、如何でしたでしょうか?
自信を持つとチャンスをつかめる月と、月初にお話ししましたが・・・・
私自身は、チャンスと言うか、変化がありました。それをチャンスに結び付けるかは、自分次第です。
何とか頑張りたいと思っています。
今週は、あまり自分の殻に閉じこもっていると、周囲が見えなくなり、人間不信に落ちてしまいそうな暗示が出ています。自分で自分を傷つけてしまう事になりかねないので、少し周りを見る様にして、風を通してあげると良いかも知れません。



皆さんの1日が、より良い日となる事を願っています。
籐寿より