とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルのゲーハーのその後 (=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
2週間前にハルが、ハゲを作った話を書きましたが、おかげ様ですっかり、生えてそろって来ました。
確認の為に、病院へ

イメージ 1

こんな感じでしたが…

イメージ 2

もう、分からない位になりました。

病院に行って、大丈夫ですとお墨付きももらえたので、一安心です(^_^)v
ただ、暑いせいか、体重が減ってました
今日は、「ちゅ~る」祭かなぁ


イメージ 3

もう、被り物も必要ないにゃ🐾
皆しゃん、ありがとうにゃ😸
これで、イケメン復活にゃ😽


皆さんには、ハゲましていただき、ありがとうございます(笑) もういいって