とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

7月の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
早いですね。今年も半分終わっちゃいましたね
これから、暑くなりますので、ご体調にはご注意くださいね

では早速、7月の運勢に行きましょう

1月生まれ:マイナス思考に陥っていませんか?折角の良い知らせを逃してしまいそうです。
2月生まれ:人の情けに触れて、企画やアイディアが浮かびそうです。新しいスタートに相応しい時です。
3月生まれ:冷静な話し合いをする事によって、契約や話し合いが、まとまりそうです。
4月生まれ:過去の失敗や出来事や裏切りによって、心を閉ざしてしまいそうです。少し休みましょう。
5月生まれ:乗り気ではないかも知れませんが、人の集まる所にチャンスが、ありそうです。素直に出かけてみてくださいね。
6月生まれ:やりたい事が明確になる反面、妨害に合ったり、意思が弱くて、出来ない状況になりそうです。少し様子を見てくださいね。
7月生まれ:今までのやり方ではなく、新しいやり方を試してみましょう。失うこともあるかも知れませんが、得るものもある暗示があります。
8月生まれ:自分の有利な立場が、逆に横柄な態度につながっていないか、注意が必要です。
9月生まれ:自分自身の枠にとらわれずに、視野を広げてみると、恵まれている状況に気づく事が出来ます。
10月生まれ:物事は、良い方向に向いて来ています。協力者が現れる暗示もあります。
11月生まれ:次のステップに進む時期に来ています。次の目標を考えましょう。望みが叶う暗示もあります。
12月生まれ:少しパートナーとのコミュニケーションが、上手く行っていないのではないですか?郷に入れば郷に従えを心掛けてみてくださいね。

籐寿の一言アドバイス
7月の全体運は、思い立ったら吉日のことわざがある様に、思い付いた事をやってみる事も良い月となりそうです。ただ、実行するには、身近な人への根回しを怠ると足を引っ張られそうです。
やりたい事を始める事は、良い時期ではありますが、独断でやると上手く行かない暗示があります。
やりたい事が、ある人は周囲に宣言してから、始めてみましょう。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より

※お仕事の為、リコメが遅くなりますが、よろしくお願いします<m(__)m>