とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした
誕生日が今月の占い師Tは、誕生日が過ぎると、年末までが早いです
今月は、バタバタとしてしまい、落ち着きがないのですが、後半は、少しのんびりとした時間を作りたいと思っています

さて、来週(H28.11.20~11.26)の運勢に行きましょう

1月生まれ:チャンスが、そこまで来ています。逃げ腰では、チャンスを逃してしまいます。
2月生まれ:ない物ねだりを止めて、今あるものの中で、上手く行くように考えましょう。先の計画を立ててみてください。
3月生まれ:仕事上で、何かの変化がありそうです。周囲の状況を観察してみましょう。
4月生まれ:あれこれ自分の中で、考えるよりも、まず、周囲への気配りをしてみると良いかと思います。
5月生まれ:先の心配から、自分勝手な考えをしてしまいそうです。臨機応変に考えて見てください。
6月生まれ:良い情報が、もたらせそうです。一休みしたら、もう一度頑張って見ましょう。
7月生まれ:なりふり構わないでいると、信頼を失います。相手の立場になって考えてみましょう。
8月生まれ:良いパートナーに巡り合えずに、孤独を味わいそうです。
9月生まれ:相手との信頼関係が、出来てない様です。とことん話し合って見ましょう。
10月生まれ:過去を断ち切らないと、周囲の状況を見る目が曇ります。ゼロからのやり直しをしてみましょう。
11月生まれ:新しいスタートを始めたいのに、先が見えなくて、イライラしそうです。直感で感じた事を大切に。
12月生まれ:今まで上手く行っていた事が、上手くいかなくなる暗示が、出ています。焦らずに少しづつ進めてください。

籐寿の一言アドバイス
来週は、何となく不満を抱く人が多くなる様な気配があります。今月の全体運が、物足りなさを感じるなので、その運気の影響を受けての事かも知れませんね。うまくやろうと焦りがちになり、失敗する暗示が出ていますので、一呼吸置いてから、進める様にしてみてくださいね。
今年も後、一か月ちょっととなり、何となく気忙しい雰囲気にもなるので、どうしても気持ちが落ち着かなくなります。あえて、のんびりモードを意識してみると、良いような気がします。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より