とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やって見てくださいに、沢山のご参加ありがとうございます<m(__)m>

こんにちは(*^-^*)
寒いけど、晴天のロシハル地方ですが、大雪が降っている所が有るんですね。『
ニュースを見て、驚きました(゚д゚)!
今日から、センター試験。無事に終る事を願っています。
だけど、センター試験の頃って、寒くなりますよね

昨日の『やって見てください』の記事に、沢山のご参加をいただいて、ありがとうございます(≧▽≦)
仕事の合間に、見て、ひとり面白がっていた、趣味の悪い占い師Tでした。
肝心のリコメが、遅くなり、ごめんなさい
占い師Tの結果に、興味がある方だけ、読んでください

ちなみに、私は、本名と籐寿でやると・・・
1回目は、両方とも『天然度』でした。減らされても、まだまだ、天然が抜けてません
2回目も、両方『モテ期』でした。 減らされ過ぎて、モテてません
3回目は、本名が、『馬鹿度』で、籐寿が、『エロさ』でした。エロさ・・・これも、減らされ過ぎてありません
馬鹿度減らされてるのに・・・おかしいな(。´・ω・)?

それ以外に、『男子力』、『女子力』、『変態』、『純白』、『好かれ度』とか・・・はたまた、『貯金度』なんてもんまでありました(笑)
楽しませていただいて、皆様、ありがとうございます<m(__)m>

3回もやるなって、話ですが、毎回違うので、ついついやってしまいました

お客様を待っている間、こんな事をやったり、本を読んだり、ブログを見たり・・・してます

これに懲りずに、また、ご参加いただけると嬉しいです


いつも、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~