とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢を占っちゃいます!&お知らせ

こんにちは(*^-^*)
今日は、風が強くて、さむ~いロシハル地方
外に出るのが、嫌になります・・・

早いのですが、来週の運勢をアップしました。
興味のない方は、スル~でお願いします


↑クリックしてね。

ちょこちょこと、当たってるよ~とのコメントいただいて、嬉しいです。
とても、励みになりますので、当たってたら、コメントいただけると嬉しいです。
(外れていたらスル~で(*´σー`)エヘヘ)
ありがとうございます<m(__)m>

それと、これは、占い師Tの占いを見ていただいている方にお願いなのですが、
ワンコイン(1円でも100円でも良いので)コンビニなどの募金箱に寄付をしていただきたく思います。全然強制ではないので、お気持ちで・・・
よろしくお願いします<m(__)m>

ここからは、宣伝なので、またまた、興味のない方は、スル~してくださいませ。

占い師T、この度ココナラさんで、タロットカード占いを出品する事にしました。
以前より考えていたのですが、なかなか踏ん切りが付かった所に、とある方の後押しにより、思い切って、始める事にしました。


何かを始めたいけど、どうしたら上手く行くのか?
AかBか、どっちを選んだらいいのか?
転職したいけど・・・
などなど。

ちょっと、占って欲しいけど、占い館に行くのは敷居が高いとか、池袋は遠いし無理とか、対面は緊張するけど聞いてみたいな~と思った時に、是非ご利用いただけると嬉しいです。
もちろん、秘密厳守です。安心して、ご相談ください。
よろしくお願いします<m(__)m>


ご質問などありましたら、お手数ですが、コメント欄かゲストブックにお願いします<m(__)m>
この記事の転載にご協力いただけると、とても、嬉しいです。
よろしくお願いします<m(__)m>
今日は、お願いばかりで、すみません。

最後まで見ていただいて、ありがとうございます(^_^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ
イメージ 2

イメージ 3

ちょいちょい、いたずらハルしゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、ここで、クイズです
下の写真に、ロシが隠れています。どこだ??