とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルのジャ~ンプ♬

おはようございます(*^-^*)
台風一過のロシハル地方
風は、強いですが、久しぶりに朝から晴れました
皆さんの所は、ご無事だったでしょうか?
これから進路にあたられるところは、十分にご注意下さいね
被害が少ない事を願います。

さて、先日ガラス越しに対面した、ロシとハル。

あれから、何だかハルが、また拗ねていました・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3

ロシがおやつをもらってると勘違いをしているハル・・・

ストレス発散とばかりに・・・遊びに誘いました
動画を撮りながらなので、ぎこちない動きは、スルーしてくださいね

音量注意 分ほどです。お時間ある方は、お付き合いください<m(__)m>


かなりのハッスルぶりでした

一暴れして満足したのか

イメージ 5


ハルのご機嫌も直りましたε-(´∀`*)ホッ

前記事の「ガラス越しの対面」には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます
ハルが、細いガラスからロシを見てる姿が、笑えますよね
ギブスが取れるまでは、あと、ひと月位かな~と思いますが、先が見えて来たので、ハルのご機嫌を取りながら、
もうひと頑張り(*^^)v
皆様の応援が、とても嬉しいです(^^♪

最後まで、見ていただいてありがとうございます<m(__)m>