とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今宵の晩酌🍻

こんばんは(*^-^*)
今日は、で寒かったロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:
今年の秋は、本当に晴れませんね(;´д`)トホホ
明日も、午前中はみたいです


久しぶりの完全オフの日、、晴れてない事を良い事に、家事もそこそこで、本を読んだりしてました( *´艸`)

ロシハルもまったりと過ごしてましたよ
                       どんな格好で、寝てるの??ロシ
イメージ 4

床暖をつけたら、カーペットの上で、まったりなハル・・・
イメージ 5


さすがに、晩御飯は、ちゃんと作ろうかな(。´・ω・)?と・・・
買い物に行きたくなかったので、家にある材料で、何が出来るかとCOOKPADを検索


目に留まったのが『アボカドと海老のオーロラソースのピザ』
今回は、ピザ生地から作りました(`・∀・´)エッヘン!!

ジャ~ン

イメージ 1

『ツナとキャベツのサラダ』
イメージ 2

晩酌には、『ハイボール
イメージ 3

オーロラソースに本当は、粒マスタードを入れるのですが、無かったので、和からしを入れました(*ノω・*)テヘ
マスタードの風味が、ちょっと違うかもです。
お酒は、ハイボールよりも、ワインの方が、合いますね(o^-')b
我ながら、美味しく出来ましたCOOKPADのレシピ通りだしね


前記事の『ハルのジャ~ンプ』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
ハルは、動画を撮ろうとすると、途端に動きが悪くなります。
本当は、もっと暴れてたのですが、私の撮影の技術が追いつかずでした
寝室の扉の向こう側が、気になって仕方がないようです(笑)
上手く、ストレスを発散させたいと思っています(*^^)v

今日も、最後まで見ていただいてありがとうございます(^O^)/