とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やってみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます(*^_^*)
今日も、のロシハル地方。
夕方から、夜にかけて、大荒れの予報です。
皆さんの所は、大丈夫ですか?
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいね

またまた、FBで、見つけた試験
「2017年度 顔面センター試験
https://jp.vonvon.me/WDCD7

何じゃコラ?な試験ですが、話のネタ?にやってみて下さい♪( ´θ`)ノ

皆さんの結果は、如何に…
そして、最近なりを潜めてるブラックTさんの結果は…d( ̄  ̄)?


土曜日(28日)に、ロシの病院に行ってきました🏥
結果は、順調ですε-(´∀`; )
元気になって来て、寝室から積極的に、出たがるようになってきました。
ハルとガラス越しに対面すると、慌てて戻っていきます(^_^;)
ハルは、ロシを見ると「にゃ~にゃ~」騒いでます(笑)
皆さまには、いつも、気にかけていただいて、ありがとうございます🙇🏻

前記事の「今宵の晩酌」に、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます💕
たくさんの方に、料理を褒めていただいて、嬉しいです(⌒▽⌒)
これで、ヤル気が続くと良いのですが、なかなか、続かない困ったちゃんです(◞‸◟)

今日も、長々と最後まで、見ていただいて、ありがとうございます