とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

|д゚)チラッと、更新します・・・猫ベッド(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
梅雨寒のロシハル地方・・・足元が冷えるので、ホカぺのスイッチを入れました(∀`*ゞ)テヘッ
更新していなくても、見に来ていただいている方、ありがとうございます<m(__)m>

やっぱりヤフブロって、良いよな~と思う今日この頃。
なかなか、皆さんの所へコメント入れたり、訪問が滞ってしまってごめんなさい

さて、先日のにゃっ展で、購入した猫ベッドですが、ロシハルで、奪い合いになっています
でも、使ってくれて、嬉しい悲鳴をあげてる、占い師Tです(∀`*ゞ)エヘヘ

イメージ 2



昨晩は、ロシがご機嫌で寝ていました・・・

イメージ 1

イメージ 3

しばらくすると、視線を感じて、振りむくと、そこには、ご機嫌ななめのロシ様が
『ハルに取られたニャ~
イメージ 4

マジか・・・(>_<)

ベッドを見ると、そこには、ご機嫌なハルしゃん(^-^;

『寝心地いいにゃん
段々と眠くニャる~


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

しばらくしたら、完全に丸まって寝てました。(ベッドの形は、こそっと整えました。)

イメージ 8



もう一つあると良いかな?と思いますが、
使わなくなる恐れがあるので、買うのは止めて置きます(⌒▽⌒)アハハ!


今日も、平和なロシハル地方でした

久しぶりの更新に最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

呼んだら、来てくれた~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

可愛すぎる(´艸`*)
単なる親バカなので、気にしないでくださいませ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!