とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

虹を見たよ~о(ж>▽<)y ☆

こんばんは(*^-^*)
今日も、それなりに暑かったロシハル地方
皆さん、今日もお疲れ様でした

夕方、小雨が降っていたのですが、バルコニーから綺麗な虹が、見えましたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

数分で、消えてしまいましたが、本当に綺麗でした

これから。良い事がありそうな、予感がします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

イメージ 2

イメージ 3

ロシもハルも、元気です

前記事の「自分へのご褒美ランチと週末のあれこれ・・・」には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございますm(_ _)m
皆様の御許しをいただいたので、たまには、お財布と相談して、ご褒美ランチをしたいと思いました( ´艸`)

(# ゜Д゜)∂ あ?どんなけ、自分に甘々やねんヽ(`Д´)ノ
ありゃ?久しぶりに、ブラックTさんが・・・( ゚∀゚; )タラー

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m