とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

チャーミーは、名前に反して、怖かった:;(∩´﹏`∩);:

おはようございます(*^-^*)
台風一過のロシハル地方
気温が、グングン上昇中
なんと、最高予想気温は、℃Σ( ̄□ ̄|||)
何じゃ~こらヽ(`Д´)ノプンプン
この間は、最低気温が12℃とかで、毛布を引っ張り出したとこやんか
気温もジェットコースターで、何着たらええねん(# ゚Д゚)
さむなるならなるで、さっさとならんか~い
(寒いの嫌やけど・・・)
体調もおかしなるやんか・・・
kemuriさん、叫んだで~BYぶらっくTさん)

深夜に通過した、チャーミーですが、ホント怖かった:;(∩´﹏`∩);:
ロシハルも、こんなにスゴイのは、多分経験がないので、怖がってました(>_<)
次は、コンレイだって・・・(変換したら、婚礼が出て来た
ほんと、頼むからどっかに行ってくれ

皆様の所は、大丈夫でしたでしょうか?
内猫さん、怖がっていませんでしたか?
外猫さんは、無事だったかな?

今朝のロシハル

ロシは、
イメージ 1

出窓で、ニャルソック中

イメージ 2

あくびしてるし(笑)

イメージ 3

もう、大丈夫にゃ

ハルは、
イメージ 4
ニャルソック中かと思ったら・・・

イメージ 5

イメージ 6

寝てるし(´艸`*)

今回、お陰様で我が家は、大丈夫でしたが、
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、影響が残っていると思います。くれぐれも、気をつけてくださいね。

今日も、最後まで見ていただいて、おおきに~<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ