とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ごたいめ~ん(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今日も、寒いけどお天気のロシハル地方
皆さん、昨日は、冬至でしたが、柚子湯に入りましたか?
占い師T、仕事帰りにスーパーへ寄ったのですが、柚子が一個198円(多分食用)Σ(゚Д゚)タカー
しかも、残り一つ!!
「残り物には福がある」で、清水の舞台から飛び降りるつもりで、買いました。
柚子の入浴剤もありますが、天然の柚子は、香りが良いですよね~


昨日の夜の事、ご飯を食べて、一息ついていたら・・・
寝室から、『出せにゃ~出せにゃ~』とロシの声

リビングの扉を閉めて、ロシを寝室から出すと・・・
お馴染みの写真(折角、ガラス拭いたのに汚れてる・・・)
実は、この時に少し、扉を開けると、ハルがロシの頭をポカッと(ノ゚ο゚)ノヒエ~
でも、大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

イメージ 1

そして、今朝、ハルをリビング横の部屋に閉じ込めて、
ロシをリビングへ・・・
少し、扉を開けてみました。ドキドキです
イメージ 2
お~いい感じ

イメージ 3


横になって、ハルを見てる~(´艸`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
落ち着いてるね。

イメージ 4

イメージ 5

ヤバい堯( ̄0 ̄;ノ出ないで~

イメージ 6

と言う訳で、第一段階クリアかな?

今日は、この後、ハルの健康診断があり、ケンカになると困るので、本格的なご対面は、明日かな(。´・ω・)?

前記事の『被ってみたにゃりよ』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
似合ってるとのコメント嬉しかったです。和ものは?と言って頂いた方、同感です(笑)
私的には、もう少し、赤色のつまみ細工のカチューシャが、似合ってくれるかと期待していたのですが・・・
折角被ってくれた、ロシには悪いけど、バナナやおたふくのお面の方が、似合ってるなと思った、ひどい占い師Tです。


<おまけ>

イメージ 7

イメージ 8
乗せ猫~(^^♪

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。
良いクリスマスをお過ごしくださいね(^o^)/
では、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

お許しが出たので、貼りました。