とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

素敵にありがとうございます\(^_^)/

おはようございます(*^-^*)
連休後半が、スタートしましたね。皆さん、如何お過ごしでしょうか??
あいにくの曇り空のロシハル地方これから、晴れてくる予報です。
最近、訪問が滞ったり、ポチ逃げが続いていて、ごめんなさい<m(__)m>
ヤル気スイッチが、壊れてるんじゃないか?と不安になっていましたが、やっとこさ入りました(*^^)v
しばらくの間、訪問が追いつかないかも知れませんが、お許しくださいませ(。-人-。)



先日、猫ノ毛まるけさんが、家のロシハルを素敵に描いて記事をアップしてくださったので、ご紹介させてくださいね(^_^)/

まず、ジャジャジャジャーン
我が家の女王様、ロシです。




美猫さんですね~(´艸`*)
ひゃ~どうやったら、こんなに素敵に描けるのかな(。´・ω・)?
似てないとおっしゃってましたが、似てます似てます\(^_^)/
目とか口元が、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
写真だと、いい顔してくれませんが、実は、ロシは美猫なんですよ(*´σー`)エヘヘ

お次は、家のツンデレお爺さんのハルです。

イメージ 4

カッコいいですね~
普段、おとぼけなハルが、とてもイケメンニャンコになっています。
ひげの感じも、そうそう!!こんな感じです。
チャームポイントの前髪も
dannaに見せたら、「男前やな~」と喜んでました(´∀`*)ウフフ

本当に、素敵に描いていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
とても、嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まるけさんは、イラストやラインのスタンプの絵も描いてらっしゃいます。
どれも、可愛くて、素敵です。公開範囲を限定されているので、ブログのリンクは貼りませんが、私の所に来ていただいてる方は、皆さん、ご存知だと思います(^ε^)♪


前記事の『四国弾丸ツアー外伝』に、沢山の訪問、ナイス、コメントありがとうございます(^o^)/
かなりなハードスケジュールでしたが、とても楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
猫屋敷さん、Riikoさんには、本当に、ありがとうございました。お世話になりました<m(__)m>
猫屋敷さん家のニャンコの写真を、撮っていなかったのが、残念です_| ̄|○
大勢で、お邪魔したので、写真を撮るのをためらってしまいました。でも、少しだけ撮っとけば良かったな。
とっても、ゴージャス&可愛かったんです
この日の為に駆け付けてくださった、つばきさん、りりさん、ありがとうございました。
お会い出来て、とても、嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
本当に、時間が、足りなくて、残念でした。もっと、お話したかったです。
猫屋敷さん家を後にした、占い師T一行、その後の動向は、また、記事に出来れば・・・と思います。

長くなりましたが、今日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございました(^_^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

※コメント欄閉じるの嫌いなので、開けていますが、リコメが遅くなったら、ごめんなさい<m(__)m>
我がまま、お許しを~(*´σー`)エヘヘ