とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシのボヤキ(=^ェ^=)

おはようにゃん😸
今日は、占い師Tのかわりに、あたちロチ
が変わりに更新するにゃよ🐾
今日もいい天気にゃよ☀
占い師Tは、いい天気にゃのに、家事もサボってるにゃ😾

わたち、皆しゃんがちってる通り、ロチニャンブルーにゃよ!ちゃんと血統書もあるにゃ。
えっへん😼

イメージ 1

あっ間違えた🙀

イメージ 3

しまった!ハルの変顔🙀

イメージ 2

これにゃ!ほら、可愛いでちょ😻
でも、占い師T、ちゃい近、わたちの事、開きだの酔っ払いだにゃんて、ヒドイにゃ
だいたいにゃ!あたちには、ちゃんとした名前があるにゃよ!
にゃのに、ロチニャンブルーだから、ロチなんて、単純過ぎるにゃ
わたちには、
「Pearl Hope of Acacia」って、にゃ前があるにゃ😽
意味は、分からないにゃ~
占い師Tに聞いてにゃよ😸にゃあね~🐾

急に振られた占い師T…
「ここは、知らんぷりしとこ」だそうです😪もしかして…占い師Tも分からないとか…😁なんか向こうで、ブツブツ言ってます😏