とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

結果発表(^O^)/

おはようございます(*^-^*)
今日は、風が冷たいですが、台風一過で晴れたロシハル地方です
皆様の所は、台風の被害は、無かったでしょうか??
被害に遭われた方には、お見舞いを申し上げます。

さて、昨日は、『顔面センター試験』なる、ちょっと、訳分からない、しかもやる度に結果が変わると言う、ヘンテコリンな試験に、沢山のご参加いただきまして、ありがとうございます<m(__)m>
合格の方は、喜んでいただき、不合格の方は、笑い飛ばしてくださいね
FBとかをやってない方は、飛ばない様です。ごめんなさい


ちなみにその試験は、これ↓
「2017年度顔面センター試験

まだの方、やって見てくださいね~


では、うちのロシハルや占い師T、ブラックTさんの結果を発表しま~す


2017年度顔面センター試験
受験者:ロシ
額  99   真 顔  99
目  99   笑 顔  99
鼻  99   寝 顔  99
唇  99   キス顔   2
得点合計:695点(不合格)
*700点以上は合格

ありゃりゃ、ロシは不合格にゃ
5点足らなかったのか・・・

イメージ 1




2017年度顔面センター試験
受験者:ハル
額 100   真 顔 100
目 100   笑 顔 100
鼻 100   寝 顔 100
唇 100   キス顔   0
得点合計:700点(合格)
*700点以上は合格

ハルは、キス顔0点・・・(*≧m≦*)ププッ
前髪が、笑えるから??

イメージ 2



2017年度顔面センター試験
受験者:籐寿
額   0   真 顔   0
目   0   笑 顔   0
鼻   0   寝 顔   0
唇   0   キス顔 777
得点合計:777点(合格)
*700点以上は合格

占い師T、キス顔777点・・・
喜んで、良いのかな?
でも、777で、ラッキーセブンだし、良いか(*ノω・*)テヘ

2017年度顔面センター試験
受験者:ブラックTさん
額   8   真 顔  33
目  11   笑 顔  74
鼻  21   寝 顔  32
唇  17   キス顔   0
得点合計:216点(不合格)
*700点以上は合格

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり、ブラックTさんは、不合格~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

(# ゜Д゜)∂ あ?なんで、わてが、不合格やねん
コラ~占い師T、何か細工したんちゃうやろな㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

あ!!ブラックTさんが、出て来た。
怖いからこの辺で、失礼します


今日も、下らないネタにお付き合いいただきありがとうございました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~