とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
早いもので、もう一週間経ちました。
京都旅行の記事の中で、鯖サンドへの関心が高いのには、驚きました(;゚Д゚)
確かに、私も最初は、食べてみるまで、想像が出来なくて(?_?)でした。
食べてびっくり(≧▽≦)のお味でした。美味しかったです

さて、来週の運勢に行きましょう

1月生まれ:仕事について、満足できそうです。行動力が、カギとなります。家に関する事に喜び事もありそうです。
2月生まれ:良いパートナーや協力関係が結べそうな人と出会える暗示が出ています。婚約や契約事も吉です。
3月生まれ:自分のやりたい事や始めたい事での、大きなチャンスがやって来そうです。海外にも縁がありそうです。
4月生まれ:忙しくなりそうです。一つ一つ片づけてください。協力者が現れる暗示が出ています。
5月生まれ:今より、報酬を得たいと転職を考えているかもしれませんが、逆に職を失う恐れがあります。
6月生まれ:素直になれば、新しいチャンスがやってきます。または、仕事が認められる暗示があります。
7月生まれ:人の集まる場所に、ツキがありそうです。空想ばかりしていないで、積極的に出かけてみましょう。
8月生まれ:意思の伝達が上手く行かずに、対立しそうです。今は、争う時ではありません。
9月生まれ:何となく現状に満足行かない人、断捨離をしてみましょう。ダイエットにも良い時です。
10月生まれ:過去の失敗が、尾を引いていませんか?これから新しいスタートの時です。過去にこだわるのは止めましょう。
11月生まれ:自分にも人にも厳しくなりがちです。その結果、味方がいなくて、孤独を感じるかも知れません。
12月生まれ:思い付くままに行動しても、自分の思うような成果は、得られないかもしれません。

籐寿の一言アドバイス
今週は、全体的に考えが定まらず、あれこれと堂々巡りをする人が多そうです。
もう少し、気楽に考えた方が、良さそうです。
今月の運勢と考え合わせると、必要な、判断材料も入りにくい運気でもあるので、そんな時は、一旦考えるのを止めて、情報収集に努めるか時の流れに身を任せてみるのも、良いかもしれませんね。

皆さんの参考になれば、嬉しいです。
籐寿