とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今年もお世話になりましたm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)
いよいよ、今年もおわりますね。
もう、すっかりとお正月をお迎えする準備が、整っている方が多いですよね。
占い師Tは、おせちの煮物が後少しと、年越しそばの準備が残っていますf^_^;
帰省される方も、いらっしゃいますね。
道中、くれぐれも気をつけてくださいね

今年は、本当に色々な事がありました。
ブログを始めたり、占い師デビューしたり、ブログで知り合った方との出会いやお別れ…
振り返ると、やはり、ブログを通じてたくさんの方々とお知り合いになれた事が、一番嬉しかった事です。

占い師デビューしても、お客様が来なかった時に、皆さんのブログやコメントが、ものすごく励みになりましたし、力を貰いました。そのお陰で、辞めずにやってこれました。ポツポツとお客様にも来ていただける様になり…
来年から、占いのお仕事が週に一回から三回に増えます。これも、予期せぬ嬉しい事となりました。本当に皆さんのお陰です。ありがとうございますm(_ _)m
まぁ、当面はのんびりしたり、本を読んだり、勉強の時間も欲しかったのですが、思惑通りには、いかない様です。
折角のチャンスです。机上の勉強より、実践を積む事が、一番の勉強になるので、頑張りますp(^_^)q

ロシハルからも、ご挨拶…

イメージ 1

イメージ 2

今年もお世話になったにゃ😸
来年もよろしくお願いするにゃ🐾

イメージ 3

来年は、もっと真面目に天気予報するにゃ😽

イメージ 4

わたちは、ダイエットちて、モデルになるにゃ😻
ロシハルの来年の目標でした



来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんにとって、新しい年が、より良い一年になる事を願っています