とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

でかしたハル(=^ェ^=)

おはようございます(*^_^*)
いつもは、内容があっち飛び、こっち飛びで、何のブログだか分からないブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます
一応、占いと猫のブログですが…皆さんが、楽しんでいただけたら、何でもありかと思っています
と、今年度最後の日なので、あらためてご挨拶させていただきます。
来年度も(明日からですが…)よろしくお願いします🙇🏻

今日は、占いのお仕事ですが、朝からロシハル(=^ェ^=)と遊んでもらい、癒されていました(立っちの訓練です😁)
占い師Tは、諦め悪いので、密かに特訓をしていました
先日も、立っちの練習の様子をアップしましたが、今日、とうとうハルがやってくれました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻パチパチパチパチ…

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4


俺だって、やる時はやるにゃ🐾


テーブルの上が、物置になっているのは、目をつぶってくださいね

ちょっと、インチキくさい
えっまきびし持ってるだけ
苦情は、一切受け付けません(笑)

ちなみにロシは…

イメージ 2

椅子の下から出て来てくれませんでした