とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

初乗せねこ(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日も、穏やかなお天気のロシハル地方です
お隣のお寺の鐘が、昨日も今日も響き渡っています。
が日は、参拝客に解放されてるのかな(。´・ω・)?
除夜の鐘だけだと、思っていたのですが・・・



日向ぼっこを楽しんでるロシハル
ブロ友さんからいただいた、美味しいポンカンを乗せて見ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
イメージ 1
『ロシ~』 こっち向いてくれたら、良いのに~
ケチ(◎`ε´◎ )

イメージ 2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ポンカンが、似合うね(o^-')b

あ!良い子は、マネしちゃいけませんよ( ´艸`)
今年も、美味しいポンカンをありがとうございます<m(__)m>


前記事の『H30、来年の運勢を占いましょう』と『今年もよろしくお願いします』の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^^)/
皆様の所へ、ご挨拶が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

占いの記事が、スマホだと、見えずらかったみたいで、大変申し訳ありません

ちなみに、占い師Tは、番でした。
『出会いの年』です。今年は、より積極的に行動して、新たな出会いにワクワクしたいと思います

皆様も、『スタートの年』や『変化の年』、『実行の年』と色んな年の方がいらっしゃいました。
より良い一年になります様に、祈っていますね
もし、「まだ、やってない」って、方がいらっしゃいましたら、是非、やって見てくださいね

今日も、最後まで、お付き合いをいただいて、ありがとうございました
それでは、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

おまけ

イメージ 3

ロシを構おうとして、ロシに唸られたハル・・・

イメージ 4

眉間にしわ寄せて、不機嫌モード