とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H28.4月の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
今日は、こちらは良いお天気で、暖かかったです。
皆さんの所は、如何でしたか?
占い師Tは、昨日、サボってしまった分、掃除、洗濯などの家事を頑張りました
今週末は、桜も満開になるかなぁ

さて、早いもので、もう4月です。
来月の運勢に行きましょう

1月生まれ:自分に必要な情報が集まり、有利な立場で事を運べます。
2月生まれ:やらなくては、いけない事を放置していませんか?ここは、忍耐と努力で、やってしまいましょう。
3月生まれ:ルールを守って、焦らずに慎重に事を運ぶと上手くいきます。
4月生まれ:人を信じられなくなっていませんか?ここは、情報を集める為に、アンテナを張りましょう。
5月生まれ:裏切りや失敗の為に感情のバランスが、崩れそうです。
6月生まれ:今はまだ始める時ではなく、その為の準備をする時です。
7月生まれ:望みをかなえるためには、もうひと踏ん張りです。どこからか支援を得られる暗示もあります。
8月生まれ:足元には気を付けましょう。思いのままに行動すると、失敗します。
9月生まれ:様々な干渉や妨害を受けそうです。自分中心な態度には、気を付けてくださいね。
10月生まれ:今は身動きが取れないかも知れませんが、もうすぐ、新しいサイクルが始まる暗示があります。
11月生まれ:夫婦げんかに注意をしてください。どちらも、自分中心になっていそうです。コミュニケーションを大切にしてくださいね。
12月生まれ:ない物ねだりをしていると、こんなはずじゃなかったとガッカリしそうです。

籐寿の一言アドバイス
4月の全体運は、先の事が見えずに、心の中に不安を抱えこんでしまいがちになりそうです。
新学期、新年度、何かと環境が変化する時です。先への不安が生じやすい時ですね。
不安が生まれたら、素直に心に問いかけてみて、その不安を受け入れてみる事も大切かと思います。
「不安になっても仕方ないよね」と受け止めて、それから、ゆっくりと不安の原因を考えてみると良いかと思います。不安の原因が分かれば、気持ちも楽になってきますよね。

皆さんの毎日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より