とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは
子供たちは、夏休みに入ったかな?
台風の進路が、気になります。何とか逸れてくれる事を祈ります
もう、来週末は、8月に入りますねお盆休みも、もうすぐです
事故や熱中症には、注意して、楽しい夏にしましょう

では、来週(H27.7.26~H27.8.1)の運勢に行きましょう

1月生まれ:少しづつ努力をして来た事が、認められる時です。
2月生まれ:トラブルが解決の時期に来ていますが、状況が目まぐるしく変化しそうです。
3月生まれ:視野が広がる時です。焦らずに慎重に行動してください。
4月生まれ:周囲への気配りを忘れなければ、万事、思うように事が運びます。
5月生まれ:今、投げやりな気持ちでいるかも知れませんが、その原因が、見えて来ることで、解消しそうです。
6月生まれ:宙ぶらりんな状況から抜けたいと思う反面、それでも、良いかという曖昧な気持ちになりそうです。
7月生まれ:慎重になりすぎては、いけません。自分の望みが叶うところまで、来ています。
8月生まれ:いつまでも、態度を決めないでいると、信用を失いますよ。
9月生まれ:何かを始めようとしている人、良い情報が手に入ります。
10月生まれ:思いがけないトラブルで、孤立しそうですが、本音で話し合う事で、妥協策が生まれます。
11月生まれ:思うようにチャンスが来ないので、やる気を失いそうですが、いつ来ても良いように準備しましょう。
12月生まれ:思い立ったら、吉日です。やってみましょう!

皆さんの参考になれば、嬉しいです