とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
地震などが起きたり、バスツアーのバスの事故が起きたり・・・
皆さん、地震の被害は、ありませんでしたか?バスツアーなど旅行の予定がある方は、気を付けてくださいね。

それでは、来週(H28.1.17~1.23)の運勢に行きましょう。

1月生まれ:同じ様な状況が続いていた方、思い付いた事を実行してみてください。うまくいく暗示があります。
2月生まれ:焦ったり、不安を抱えている人、少しのんびりと休みましょう。
3月生まれ:物事が、上手く行かずに、自信を失ってしまうかもしれません。
4月生まれ:正確な判断が出来ずに、指示が上手く行かない暗示があります。
5月生まれ:堂々巡りで、気持ちが不安定になっています。
6月生まれ:やる気を失いがちです。少しづつでもよいので、やってみましょう。
7月生まれ:情報が集まる時です。自分の直感で、ピンと来るものを選びましょう。
8月生まれ:現実をしっかりと見る事で、今まで気が付かなかった事に気が付く事が出来ます。
9月生まれ:こだわりを捨てれば、大きなチャンスがやって来ます。
10月生まれ:お金の運用を上手くいくためには、努力が必要です。
11月生まれ:問題から逃げてはいけません。今まさにターニングポイントを迎えています。
12月生まれ:意地を張らずに、素直になれば、コミュニケーションは上手く行きます。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、周囲の人に、言いたい事が言えずに、ストレスが溜まりそうです。
1月の運勢は、年長者との関係は、上手く行き、土台を気づく時ではありますので、素直に言いたい事を話すように心がけて、問題は、一つづつ片づけるようにして、ストレスを溜めない様にする事が、良いようです。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より