とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
早いです。早いです。早いです・・・・もう7月に入りますね
この、週間占いも先日アップしたと思ったら・・・
月間占いもアップしなくちゃです
ジメジメとしたお天気が続きますが、気持ちだけはカラッと行きたいと思う、占い師Tです

それでは、来週(H28.6.26~7.2)の運勢に行きましょう

1月生まれ:過去を引きずるのは、NGです。情報が手に入りにくい状況なので、先ずは、情報集めから始めましょう。
2月生まれ:悩みが取り越し苦労だと気が付いて、少しほっと出来る状況になりそうです。
3月生まれ:自分の選択に自信を持って、はっきりと決着をつけることが出来そうです。
4月生まれ:思い込みや執着心を手離すことで、正確な判断が、出来るようになります。
5月生まれ:今までの腐れ縁やこだわりを捨てたくて、うずうずしていませんか?今がチャンスです。
6月生まれ:今まで努力してきたことが、無駄になるのではないかと言う思いから、やる気を失っていませんか?
7月生まれ:ダラダラと同じ状況が続くのは、自分の意思が弱いからです。
8月生まれ:一休みしたら、ゆっくりと慎重に一歩を踏み出す時に来ています。
9月生まれ:自分勝手や自己中心になっていませんか?少しづつ焦らないで、コミュニケーションをを取りましょう。
10月生まれ:優柔不断でいた事が、周囲の状況が分かる事で、決断できる暗示があります。
11月生まれ:周囲への気遣いや気持ちを大切にすると、結果的に、自分の良い方向に事が運びます。
12月生まれ:イライラと自分を傷をつけていた問題に、何か良い知らせがありそうですよ。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、何だかんだと忙しくなる予感があります。月末と言う事もありますよね。
お金の管理も、そんな時は、ざる勘定になりがちなので、キチンとする様に気を付けてくださいね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より