とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今度こそ、最終回?実食32!!でも・・・

こんにちは(*^-^*)
今日は、風が涼しいロシハル地方
雲が多めの晴れです

前記事で、実食最終回かも?と言っていたのですが、週末スーパーに行った時に見つけっちゃった(´艸`*)

デレちゃんさんに、あと一回くらいできるよ~とコメント貰っていて、まさか、ホントにやるとは思ってなかったけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ジャジャジャジャーン

ペヤング やきそば チーズMAX

イメージ 1

この、チェダーチーズ使用って、なんか美味しそうな感じしませんか?
と言う訳で、今度こそ最終回かも、スペシャルは、これで決まりです

イメージ 2

お湯を注いで、待つ事分。
この間の7分は、長かった・・・
「スクワットなんてしたら、二度と立てないかも。」
「んな訳ないやろ」と、一人ボケ突っ込み

ちょっと、待てよ?
このソース、普通ぽいんやけど・・・
後入れ調味料?なんやろ?
これが、チーズかな?

おっと、3分以上経ってしまったかも・・・
ソースをかけて
イメージ 3

後入れ調味料を・・・
イメージ 4

何じゃ~こら~ヽ(`Д´)ノプンプン
普通の粉チーズやんか!!
(あ~とうとうブラックTさんが出て来たな)

だけど、落ち着いて、実食!!
匂いは、ソース焼きそばに粉チーズをかけた感じ(まんまやん)

チーズMAX~~~どこがや!!
普通のソース焼きそばに粉チーズかけただけやんけ~(。-`ω-)
また、騙された(T_T)

って、どんなものを想像してたかって、言うと・・・
ソース自体が、もっとチーズの味がするんかと思ってた(=_=)

不味くはないし、普通に美味しいけど・・・
この胸のモヤモヤをどうしたら良いんやろ??

星は、

う~んこれを実食の最終回にするのは、納得が行かんな~


と言う訳で、ヤフブロの更新終了まで、カウントダウンやのに、
こんなアホな記事を書いている場合じゃないんやけど・・・
まぁ、これも私らしいという事で、許してちょんまげ

今日も、下らないネタにお付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

|д゚)
これでは、終われへんやん~
やっぱ、はまちゃん家さんの言う通りに、インスタでやるか?
アメブロでやるのか・・・??
もう一回、ヤフブロでやる???
どうする~占い師T!!


おまけ

ハルしゃん、ニャルソック中
何か、居たみたいだけど・・・

イメージ 5

私が、写真撮ってたら、逃げたみたい(´艸`*)
ごめんよ~~
イメージ 6

ロシしゃん、猫ベットでおくつろぎ中
イメージ 7