とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

せっかくの採れたて野菜!食べっちゃた(∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんは(*^-^*)
久しぶりの連続投稿失礼いたします<m(__)m>
雨が降ったり止んだりのロシハル地方
スゴイ湿気で、朝からエアコン入れっぱなしです

前記事で、初収穫のナス、ピーマンを食べるか?どうするか?って、書いていましたが・・・

結局食べちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だよねだよね食べるよね~
(だって、danna待ってたら、明後日になるもん)
(しかも、いただいたコメントのほとんとが、食べちゃえ~だったし(´∀`*)ウフフ)

そうそう、万願寺唐辛子も、収穫しました(^^♪
イメージ 1


イメージ 2

ナス切ってみました!
おお~素晴らしい(自画自賛?)

どう調理しようか?と思いましたが、結局素焼きに・・・

イメージ 3


お手製ポン酢で、いただきました。
ナスは、とろとろ~
万願寺唐辛子も良い香り
ピーマンは、中にとろけるチーズをIN
やっぱり、採れたて野菜は、美味しい(´艸`*)
「大変、美味しゅうございました」

ロシハルの反応、万願寺唐辛子編
取り敢えず匂いを嗅いでるロシ
イメージ 4

じっと見つめるハル
イメージ 5

匂いを嗅がせると・・・
イメージ 6

ちょっと、嫌さそう??
イメージ 7

チョイチョイして・・・
イメージ 8

匂いを嗅ぐ・・・
イメージ 9


ロシは、珍しく、あんまり興味がなさそうでした

最後まで、お付き合いいただいて、(人''▽`)ありがとう☆
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ