とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

初収穫\(^_^)/

こんにちは(*^-^*)
超絶に、蒸し暑いロシハル地方
思わず、エアコン入れてしまいました。
湿度%➡%に
少し、過ごしやすくなりました。

先日、家庭菜園の写真をアップしました。
日曜日に撮った写真だったので、日後

イメージ 2

初収穫を迎えました(∩´∀`)∩


イメージ 1

晩御飯のおかずにしたいところだけど、今晩danna晩御飯いらないんだよね~~

ここで、ブラックTさんの心の俳句
『食べちゃえよ、鮮度が落ちたら、不味くなる』
さて、占い師Tどうする

そこの、あなたなら、どうする


あ!!記事書いてる途中に、雨が降って来た

今日も、何の変哲もない記事に、お付き合いいただいて、ありがとう
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけのロシハル

とらさんから二つもらっていたケリケリ。
一つ出し惜しみしてたのを出したら、早速ロシが・・・

イメージ 3

でも、ハルが来て、奪われた
 イメージ 4

動画は、アメブロで見てね