とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ワクワク((o(。>ω<。)o))

こんにちは(*^_^*)
朝から良いお天気のロシハル地方
最高予想気温が、
そろそろ、留守中エアコン入れないとかな?

更新しないと言いつつ、またまた更新してる占い師Tでおま*1なん?てか?


そうそう!
今日は、Twitterの友達によると、
超絶大開運日だそうです。
それで、朝からワクワク*2してたんよ((*≧艸≦)ププ

目立って、良い事なくても、この『ワクワク感✨✨』が、大切だよ~(。・ω・。)

何の変哲もない記事を
見てくれて⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡
それじゃ(*´︶`*)ノバイバイ

*1:*≧艸≦)ププ
なかなか、皆様の所に訪問が多分追いついてなくて、ごめんなさい🙇♀


うちの家庭菜園
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠
↑こんなには、植えて無いけど…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

順調に、育ってます。

うちのハル
乗せたり

イメージ 6

テレビ観たり
ニュース面白いんかな?

イメージ 7

寝たり

イメージ 8



毎日、平和に暮らしています。

え?
何が、ワクワク((o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o