とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

にゃっ展に行って来ました(*^^)v


皆様、ご無沙汰しております<m(__)m>
急に暑くなったロシハル地方
今日も、暑いです

もう、更新するつもりもなかったのですが、昨日にゃっ展に行ってきて、
masaoさんとはまちゃん家さんに会って、里心がつきました。
2カ月ぶりに更新させてくださいね~(´艸`*)

日 にゃっ展に、行って来ました!!

イメージ 1

会場に着くと、既に来ていたmasaoさんが、声をかけてくれました
娘2号ちゃんも、めちゃ可愛くて、「誰?このおばちゃん??」と言った顔で見つめてくれました
本当に可愛い
泣かれなくて、良かったよ本当に・・・ε-(´∀`*)ホッ


買ったものは・・・

あられさんの猫ベッド


イメージ 2

広げると
早速、ロシが\(^_^)/
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
やっぱり、大きい方にしておいて良かった(*^^)v
縁をかがってあげないとね

そして、ねこにゃんさんのランチョンマット
イメージ 6

はまちゃん家さんとお揃い(´艸`*)



そして、potuさんの大島紬でリメイクしたバッグと日傘

イメージ 7


イメージ 8

他にも、可愛い小物やアクセサリーなどなどがあったけど、泣く泣く諦めました



お買い物をした後は、はまちゃん家さんと妹さんと昼飲みをして、帰りました
写真は、撮っていません<m(__)m>

本当に、masaoさん、はまちゃん家さん楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆

ロシハルも元気です

変顔のハルしゃん
イメージ 9


イメージ 10


久しぶりの更新にも関わらず、最後まで見ていただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ
また、気が向いたら更新するので、お付き合いいただけると嬉しいです

おまけ

手ぶらだった、占い師Tなのに、お二人からお土産をいただきました。
(本当に気の利かない奴なのに、変わらないお付き合いをいただいてありがとう)

masaoさんからは、令和にちなんだお菓子

イメージ 11

イメージ 12

抹茶レモン味と紅茶ゆず味の生サブレ
どっちも、美味しかった
ありがとう

はまちゃん家さんからは、

イメージ 13

海苔の佃煮とミルクラスク
楽しみにいただきます
ありがとう