とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月23日(土)午後9:39のchat noir様へのメッセージです。

こんにちは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』に、応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

大変お待たせしてしまって、本当にごめんなさい🙏

さて、chat noirさんへのメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


これは、『死神の逆位置』です。
誰かの時と同じですね。
じゃあ、コピペしようかな?(笑)
と言うのは、冗談です。

カードの意味は、再生、回復、考えを変える、心機一転などです。

なかなか、お辛い時もあったかと思いますが、そろそろ、新たな出発を始める時かも知れませんね。

今までのこだわりやしがらみを捨てて、心機一転、未来に向かってやり直す時です。
色々と経験したからこそ、新しい方向や計画が生まれてきます。

少しづつで良いので、先の事を考えて見られたら如何でしょうか?
過去を引きずっていると、上手く行くものも行かなくなります。
これから、状況が明るくなるので、希望を捨てないで、考え方の視点を変えてくださいとのメッセージです。

頑張ってください!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援してます!

私からのメッセージは、以上ですが、カードの写真を見て、chat noirさんのカードからのイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
分からない所があれば、遠慮なく聞いてください。
感想も、聞かせてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m