とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月23日午後3:46のちょこママ様へのメッセージです。

こんばんは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』に、応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

お待たせしました。

さて、ちょこママさんに送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


『THE SIREN』と言うカードです。
セイレン」と読みます。
キーワードは、「誘惑は、悪い道にあなたを案内するかも知れません。」です。

ちょこママさん、かなりお辛い状況なので、気力の出るアドバイスとのリクエストですが、ちょっと厳しい?カードが出ました。

あれこれと辛い状況だし、新しい事もたくさんあって、誘惑と言うか、辞めちゃおうとか不満とか色々なネガティブな考えが、浮かぶと思うのですが、それは、ちょこママさんにとっては、プラスになる訳ではないので、気をつけてください。
今、せっかく上手く行っていることが、上手く行かなくなります。

と言うわけで、どうしたらいいのかと、
もう一枚引きました。

コチラです↓↓↓

イメージ 2

『THE GREENMAN』です。
キーワードは、「自然の力は、あなたに、味方します」です。

川の流れに乗るように、自然に任せましょう。なる様になるし、結果が出るはずです。
自然の力が、味方してくれるので、無理やり気力を出そうと頑張らなくても、目の前の事をこなして行けば、上手く行くようになります。但し、今は、色んな事を自分の力で変えようとしないで、現状維持でやってくださいね。
大変だと思いますが、早い話、あれこれ考え過ぎずにやるのが一番です。

頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援してます!


私からのメッセージは、以上ですが、カードの写真を見て、ちょこママさんが受けるイメージを大切に、してくださいね。
そちらの方が、大切なので…
分からない所があれば、遠慮なく聞いてください。
感想も、聞かせてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m