とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ご応募ありがとうございました<m(__)m>あと9名様です!

こんにちは(*^-^*)
寒いと思ったら、先ほどあられが、降っていたロシハル地方~(@ ̄□ ̄@;)!!
昨日の暖かさは、何だったんだろう・・・

今回は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに必要なメッセージを送ります』に、ご応募ありがとうございました<m(__)m>
今までにご応募いただいた方の分は、全て記事をアップしていますので、ご確認くださいね。
他の方へのメッセージでも、読んでいただいて、何か感じる事があるかも知れないので、
記事にさせていただました

感想も、すぐにいただけて、ありがとうございます。
お礼のリコメは、じっくりとさせていただきますので、もう少しお時間下さいね。
差し支えのない範囲で、記事でも、ご紹介をさせていただけたらと思っています。
カードに関しては、本当に皆さんのイメージが素晴らしいな~と感心しています。
それぞれに、必要なメッセージをキチンとカードから受けていらっしゃるので、
もしかして、私いらないかも~なんて思いました(´∀`*)ウフフ

カードだけ引く企画なんかも面白いかもなぁ。
お悩みに対して、私がカードだけ引いて、画像だけアップする!!
後は、皆さんでイメージを話し合っていただくなんて、面白そう
もう企画は、やらないと言ったけど・・・・
まだ残っている枠をそれで使うのも良いな。

と言う訳で、何時も思い付きの占い師Tの思い付き企画!!
今回、名の方にご応募いただきました・。
後、名様の枠がありますので、もし、気になる方がいらっしゃったら、応募お待ちしています(*^^)v
私が、カードだけ引いてみると言うのでも、OKです。
画像をアップするので、ご自身のイメージをコメント貰って、私が足らない所を付け足す。
応募の時に、ご希望を書いてくださいね


今回は、私自身が、とても良い勉強をさせていただきました。
対面ではないので、どうしたら分かりやすく文章で伝えられるのか?を考えながら、
回答をしていたのですが、あんまり考えすぎずに書いて、見直していくうちに文章が出来上がって行くと言う感じでした。
文章の中で、きつく感じられたり、失礼を取られる表現がありましたら、この場を借りてお詫びいたします<m(__)m>
つたない私の占いですが、少しでもお役に立てられたら、嬉しいと思っています。

取り急ぎのお礼です。
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ