とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月22日(金)午後2:33のS様へのメッセージです。

こんにちは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』に、応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

お待たせしました。

さて、S様に送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1

『法王』のカードです。
このカードの意味は、親切、アドバイス、話し合いなどの意味があります。

ご質問が、家族の今後だったのですが、タロットカードでは、はっきりとした答えが出ないので、質問を変えさせていただきました。
これからどの様に過ごせば良いのか?

Sさんは、今現在、ご家族とのコミュニケーションも、よく取れていらっしゃるのではないかと、思います。
ご家族との信頼関係もあると思うので、現状、心配はないのではないかと思います。

あえて言うなら、何か新しい事を始めたいとか、始めようとする時には、これからの事をどうしていきたいのかのご自身の気持ちキチンと相手に伝えて、同意を得てくださいね。または、相手のご希望も良く聞いて上げてくださいね。
今は、家庭内の秩序が保たれているかと思います。その秩序に変化が起こる時に、コミュニケーションが上手く行かなくなる場合がありますから。

もしかして、どなたかご結婚でもされるのかな~?なんて、カードを見て感じました。

あまり、心配し過ぎずに頑張ってくださいね。応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

私からのメッセージは、以上ですが、カードの写真を見て、Sさんが受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
分からない所があれば、遠慮なく聞いてください。
感想も、聞かせてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m