とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月22日(金)午後0:28ニャンズ様へのメッセージです。

こんにちは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』に、応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

お待たせしました。

さて、ニャンズ様に送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


『月』のカードです。
このカードの意味は、不安、妄想、思い過ごし、母の問題などの意味があります。

この先、平凡な毎日が過ごせるかと言うご質問でしたが、
きっと、色々な事が、不安に思われているのでしょうね。
そんな時に、このカードが出たりします。
その不安は、思い過ごしだったり、勘違いだったりする事も、多いのかな?と感じます。あれこれ考えている内に、不安になったり、心配になったりして、気持ちがふさいでしまうのではないですか?

この狼達は、暗闇の中で建物を見て、化け物と勘違いをして、吠えています。
明るくなれば、建物だと気が付きます。
このカードが示しているのは、今ある不安や心配は、自分自身が作り出している事もあると言う事です。良く見れば、思い過ごしだと言う事が分かるよと言っています。

どうか、あまり考え過ぎないで、何とかなるなるとおおらかに構えていただけると、平凡と言うか、心の平穏が保たれて、毎日を過ごせるかと思います。

少し、ご質問の趣旨とは違うかも知れませんが、参考にしていただけると、嬉しいです。

後は、身体が冷えると、気持ちが落ち込みやすくなります。温かい物を摂る事と日光浴がオススメです。

穏やかな毎日が、過ごせます様に
応援してますね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

私からのメッセージは、以上ですが、
カードの写真を見て、ニャンズさんが受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
分からない所があれば、遠慮なく聞いてください。
感想も、聞かせてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m