とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月21日(木)午後10:14のN様へのメッセージです。

こんにちは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』に、ご応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

さて、Nさんに送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


SERENDIPITY』と言うカードです。
セイレンディピティと読みます。
キーワードは、
「明るい新しい見通しの兆しが現れます」

お仕事が、大変な状況だったと言うNさん。その状況も、終わりを告げて、明るくて、新しい見通しの兆しが現れています。
ただ、その為には、何かの変化が必要の様です。サナギが、蝶にかえるように、ステップアップを目指したり、形態を変えたり。ご自身の中で、何かのアイディアがあるのではないですか?

今まで、相手の言いなりになっていたり、環境が変わらずに固まっていた物を壊して、自分の力で、しっかりと飛んでくださいね。また、飛んで行けるようになります。

Nさんのお仕事は、海外には、ご縁が無いのかな?そんな所から、チャンスが来そうです。

頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援しています!

私からのメッセージは、以上ですが、
カードの写真を見て、Nさんが受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
ご質問があれば、遠慮なく聞いてください。感想もよろしくお願いしますm(__)m


まだ、枠はありますので、遠慮なく応募してくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
でも、枠が埋まらないのは、逆に良いことですね(´ー`*)ウンウン