とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月21日(木)午後9:38のC様へのメッセージです。

こんにちは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』にご応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

さて、Cさんに送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


『月』のカードです。
このカードは、不安、妄想、思い過ごし、母の問題などの意味があります。

健康運をアップするには、身体を冷やさない事が大切です。
本当は、冷たい物は、厳禁!と言いたいのですが、なるべく控える様にしてくださいね。身体が冷えると全てに良くないですから。

それから、このカードは、原因の分からない不安感がある時に、よく出るカードです。気持ちが、安定してくると、不安から来るストレスからの体調不良は、かなりマシになるのではと感じました。
ストレスの原因の大半が、カードが示す様に、お母様の事だと思います。
Cさんがお母様と、心の中で、上手く距離をとる事が出来ると良いですね。
物理的には、無理そうなので。
お母様の事は、一挙手一投足をあまり気にし過ぎないでくださいね。
逆にお母様からの干渉もあるかな?
何か言われたり、怒られるんじゃ無いかとの不安が、かなりのストレスなんじゃないかと思います。
腹が立つ事や悲しい事も理不尽な事も言われたりすると思いますが、上手く受け流す事が出来る様に、努力して見てください。
それで、Cさんが、自分を悪く思ったり、自信を無くしてしまう事はないですからね。
持病に関しては、慎重にしてください。
少しでもおかしいと思ったら、病院に行かれてくださいね。

無理ない程度に、頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援しています!

私からのメッセージは、以上ですが、
カードの写真を見て、Cさんが受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
分からない所があれば、遠慮なく聞いてください。
感想もよろしくお願いしますm(__)m


皆さんも、質問していただいても、大丈夫ですよ(*^^)v
同じ様な問題を抱えてる方の参考になれば、嬉しいです