とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

3月21日(木)午後11:37のY.Y様へのメッセージです。

こんにちは(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』に、ご応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

さて、Y.Y様に送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1

『THE UNICORN』です。
ユニコーンですね。
キーワードは、幸運と友情です。

金運についてのメッセージですが、
ピンチな時があっても、良い友達が相談に乗ってくれたり、助けてくれたりします。
金運、悪くないので、心配しなくても、大丈夫ですよ。
実際に、お金の貸し借りはなくても、何か良い方法や知恵を貰える事が出来ます。

幸運とあるので、宝くじが当たったり、臨時収入があるかも知れませんね。

頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援しています!

私からのメッセージは、以上ですが、カードの写真を見て、Y.Yさんが、受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
ご質問があれば、遠慮なく聞いてください。感想も、お聞かせくださいね。よろしくお願いしますm(__)m