とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブラックTさんの独り言(´;ω;`)

久しぶりぶりやな(^o^)/

皆ちょっと聞いてえな(`_´)

いや~アホな占い師Tが、決めよってんけど、遠距離通勤は、辛いわ~( ̄▽ ̄;)
昨日なんて、もうすぐソコまで帰ってきてんのに、まさかの線路火災で運転見合わせやて!
何やねん!それヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
結局、1時間近く足止めくらってもた_| ̄|○ il||li
家帰ったん、23時前やで、信じられへん┐(´д`)┌ヤレヤレ


で、今日は、タロットカードの勉強会で、東京…眠いわ( ?꒳? )ᐝ
最近、そのメンバーが、濃いねん( ?・з・)
え?お前も濃いてか?
(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
レベルがちゃうねん。
まぁ、また今度聞いて貰うわ…トホホ( ×ω× ;)
え?気になるてか?
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

写真使い回しかも?なロシハル

イメージ 1

イメージ 2


最近、あんまり遊んでやれへんなぁ~
(ヽ´ω`)トホホ・・
堪忍やで(。-人-。)

皆、聞いてもろて、おおきにやで~
じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
コメント欄、閉じとくわ~