とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢を占っちゃいます!

こんにちは(*^-^*)
今日は、薄曇りのロシハル地方
寒いです

前記事のリコメも皆さんの所への訪問も、出来てなくて、ごめんなさい<m(__)m>
昨日は、お昼から確定申告の書類を作っていました。
完成ヽ(^o^)丿と喜びも束の間・・・
間違いに気が付いて、やり直しです_| ̄|○
(今は、放置してあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

来週の運勢をアップしました(^_-)-☆
興味のない方は、スルーしてくださいね。

↑クリックしてね。

ゲストブックにも、嬉しいご報告をいただいて、とても、嬉しいです。
ありがとうございます<m(__)m>

明日も、四柱推命の勉強で、東京に行きますので、コメント欄は、閉じさせていただきます。何か、ご質問などあったら、ゲストブックによろしくお願いします。
(本当に、交通費がバカにならない・・・danna東京に転勤にならんかなぁ~でも、引っ越しは面倒だな(;´д`)トホホ)


今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

イメージ 1

何時もは、ロシが私の布団の上で寝てるのに、今日は、ハルが奪ってました(>_<)

おまけ2
イメージ 2
神棚の榊にお花が咲いてました。
甘い香りがします^_^