とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

冬でも、やっぱりカレーはうまいヾ(≧▽≦)ノ

コメント欄、閉じています<m(__)m>

こんばんは(*^-^*)
すんません
本日、3本目の投稿です(*´∀`*)
今日は、カレーの日だったそうです。
先日から、カレーが食べたくてしょうがなかった占い師T

晩御飯は、カレーにしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
とらさんから、いただいたバリ辛
良く見ると、辛さ10%
イメージ 1

余ってた、お野菜も掘り込んで・・・
圧力鍋で、20分煮込みます。
イメージ 2

完成

イメージ 4
やっぱり、カレーは、辛くなくっちゃね
とらさん、貴重な『バリ辛』ありがとうございます
満足いたしました

お伴は、明珠堂さんからいただいた、小田原うめチューハイ
イメージ 3

『うめ~
明珠堂さん、ご馳走様でした

あ~やっぱり、食べ過ぎました(;´д`)トホホ
ちゃんと、耳つぼのマッサージしておきます(`・ω・´)ゞ
ここで、疑問が・・・
食べ過ぎたと思った時に、耳つぼのマッサージをすると痛いんです。
なんでだろ??

久しぶりに、連続投稿にお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^^)v
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ

イメージ 5
爆睡ハルしゃん