とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

伊勢崎のイベントに行って来ました(*^^)v

再びこんにちは(*^-^*)
連続投稿失礼します<m(__)m>

日の日曜日に、伊勢崎のカインズホームで、優さんが出店すると言うので、
遊び(邪魔し)に、行って来ました
占い師Tの家からだと、2時間弱、自動車での初めての遠出となりました。

お昼前に到着
居たいた、優さん発見

イメージ 1

久しぶりの優さん、相変わらずパワフルで、元気を貰えます
ご挨拶もそこそこに、色んなお話をしました。

そこに、更にパワフルなぽっぽnekocyanさん夫妻が、登場
nekochanさん、病み上がりの所を来てくださいました。
ぽっぽさんは、初めましてです。
とても、ダンディな方で、物静か。私達のうるさい会話にも少し離れた所で、見守っててくださると言う感じ(´艸`*)

nekochanさん、とても病み上がりとは思えない位に、マシンガントーク炸裂で、楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
沢山の元気を貰いました

(きっと、周りの出店者様には、うるさいと思われてたよね)

そして、しばらくして、ODANGOさんが登場~
優しいオーラが全開、ODANGOさんも、物静かな方です。
と言うか、私達の姦しさには、きっと、ついていけなかったと思います
(実は、ODANGOさんとは、2回目です。)

店じまい間際に、急いでお買い物~
イメージ 2

ピアスとポーチ。
ポーチは、新しいカードを入れる為に購入しました。
実は、他にも狙っていた物があったんですが、売れちゃったのです

撤収作業を終わったら、優さんとODANGOさんとで、晩御飯に行きましたが、そこでの写真は、撮り忘れていました。
(いつもの事なので、許してください<m(__)m>)





沢山のお土産も、いただいちゃいました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぽっぽさん、nekochanさん、ODANGOさん、優さん、楽しい時間とお土産をありがとうございます<m(__)m>
ちょっと、愚痴なんかも、聞いていただいてありがとうございました

伊勢崎のイベントには、占いの出店もあったので、こんな風にイベントに参加するのも面白そうだなと思いました。
これから、出店できそうなイベントを探していきたいと思います(*^^)v
後は、メルカリとかスキルクラウドとかにも、登録して活動の幅を広げて行きたいと思っています。(優さん、色々と教えてくれてありがとう)

連続投稿にお付き合いいただいて、ありがとうございます(^_^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけの続き

イメージ 6

え~なんですと!!それが、答え??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すんません