とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

バリ辛がやって来たヾ(≧▽≦)ノと来週の運勢

こんばんは(*^-^*)
今日は、良いお天気だったロシハル地方
冬至なので、ゆず風呂を楽しもうと思っています。

前記事の『高いけど、仕方ないよね』には、ゲストブックへのコメントをありがとうございます<m(__)m>
躊躇せずに、もっと早くにロシを病院に連れて行ってれば・・・と反省しています

さて、来週月曜からの週間運勢をアップしました。
興味ある方だけ、見てみてくださいね

クリックしてね


嬉しい贈り物
イメージ 1

バリ辛~ヽ(^o^)丿
夏限定で、手に入らなかったので、めちゃ嬉しい
とらさん、箱もありがとう

イメージ 2


イメージ 3

さくら猫プロジェクトのロゴ入りTシャツヾ(≧▽≦)ノ
これ着て、次のマラソンを走ります(`・ω・´)ゞ
(まだエントリーしてないけど・・・)
良く見たら、Sサイズ(+_+)着れるかな~?

とらさん、レタスさん、ありがとう


コメント欄、閉じています<m(__)m>
ご質問等は、お手数ですがゲストブックにお願いします。
今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ
イメージ 4

もふもふロシしゃん
冬でも、へそ天(´艸`*)