とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

🎄🎄メリークリスマス🎄🎄

おはようございます(*^_^*)
良いお天気の占い師T地方
通勤電車の中から、投稿しています。

ポチ逃げなどの不義理が続いていて、ごめんなさい

昨日は、一足早く妹一家とクリスマスパーティーをしました🎉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お刺身以外は、張り切って、占い師Tが作りましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

イメージ 5

お刺身に日本酒
この日本酒、ほとんどdannaに飲まれてしまった(ノω・`o)ショボーン
すごく、美味しかったのに…
ご馳走様でした🙏

イメージ 6

イメージ 7

スポンジは、私が焼いたのですが、デコレーションは、姪っ子が、やってくれました
可愛く、出来ました💮

久しぶりに、賑やかに過ごせて、楽しかったですエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされるのかな?

イメージ 8

サンタにゃん

良いクリスマスをお過ごし下さい🎅🏻

最後まで、見ていただいて⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡
それじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント欄、閉じていますm(__)m