とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

Instagramの為なら、なんでもあり?

おはようございます(*^_^*)
今日も良いお天気のロシハル地方
めちゃくちゃ寒いよ~
東北本線の駅まで、で行くのですが…

イメージ 1

車載の温度計が、何と‐1℃( ☉_☉) パチクリ。
車は、ガチガチに凍ってました❄

電車の中で、facebook見ていて、見つけました。
お時間ある方は、読んで見てくださいね

https://grapee.jp/404949

以前に、インスタ映えしないからと、黒猫が捨てられたりする事件がありましたが、インスタ映えって、一体何なんでしょう?
確かに、写真が、キレイに可愛く撮れたら嬉しいです。
でも、それが、第1優先だとしたら、悲しすぎますよね(^-^;

この記事読んで、スカッとすると同時にホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


久しぶりに色々と真面目に考えた、占い師Tでした(´>∀<`)ゝ

最後まで、見ていただいて、ありがとうございますm(__)m
それじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


おまけ

イメージ 2

何かと、ロシにちょっかいをかけるハル…

イメージ 3

やめてけれ~(~ ̄▽ ̄)~