とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のランチ🍴と職場の紹介

こんにちは(*^_^*)
今日は、曇り空の占い師T地方
食べ過ぎて、お腹がいっぱいです

池袋東口勤務、早くも回目
1週間経つのが早いわ~(><)

今日は、もう1人の先生から近くのお蕎麦屋さんが、美味しいと聞いて、お蕎麦にしました

イメージ 1

たぬき丼セット
たぬきって、天かすの事やった
お揚げさんの丼とすっかり勘違い(´>∀<`)ゝ
あ~眠くなりそう

そして、職場のご紹介✨

イメージ 2

割と落ち着いて、お話出来ます
紫色のクロスは、コニママさんからプレゼントしていただいたものです。

暇(勉強の為に)なので、早速、今日の一枚

イメージ 3

思いついた事をやってみよう٩(๑^o^๑)۶

じゃあ、勉強でもしようかな_φ( ̄ー ̄ )

最後まで見ていただいて、⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡
それじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おまけ

イメージ 4


最近、機嫌が悪いのら~😾