とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

そりゃ飲むでしょ(≧▽≦)

こんばんは(*^-^*)
今日は、良いお天気だったロシハル地方
お陰様で、家事がはかどりました(*^^)v

今日は、『ボジョレーヌーボー解禁日』ですが、皆さんは、飲まれましたか?

占い師Tも、もちろんいただきましたが・・・・

イメージ 1

イメージ 2

卵とブロッコリーとアボカドとトマトのサラダ
キュウリの塩昆布和え
イメージ 3
チキンステーキ
ちょっと、焦げちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

では、カンパ~イヾ(≧▽≦)ノ
ん?うすっ!!
おりゃ~なんじゃこりゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン
薄めとんちゃんうんか(。-`ω-)
まずいやんけ(--〆)
ボジョレーヌーボー、確かに若いけど・・・ありえへん┐(´д`)┌

今年の出来が、悪かったのか?
ちょっと、ケチったのが失敗だったのか?
(1980円のと1480円のとで迷って、1480円のにしたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
あんまり美味しくなかったんです~(;´д`)トホホ

すんません
皆様の所への訪問が、未だなのに、愚痴りたくて、更新してしまいました(^-^;


最後まで、付き合ってもろて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 4

薄目開けてる~(*_*;